menu toggle
2015-04-22

お肌のことを考えて100%自然の原材料を使用

今日は、久々に石鹸のお話を♩
wakuwaku holidayで販売している「アルガンオイルとヤギミルクの無添加石鹸」。

素材から製造工程までとてもこだわった石鹸です。

アルガンオイルとヤギミルクの無添加石鹸

 

敏感肌の方、アレルギー体質の方、お肌トラブルにお悩みの方、乾燥しやすい方、しっとり石鹸がお好きな方におすすめです♪

 

では実際に、何がこだわりなのか???
 

①お肌のことを考えて100%自然の原材料を使用
②手間ひまかけて熟成させるコールドプレス製法
③生産から梱包まで全て日本で作られています。
④日本の職人さんが全て一つ一つ手作りしています。
⑤環境にも優しい天然素材で作られています。

原材料から梱包まで、全ての工程でこだわりが詰まっているんです♪

もっと詳しく知りたい方は アルガンオイルとヤギミルクのむてんか石鹸詳細ページ へ♪

10827952_899016666804848_3150312085125844460_o

さらに主成分である、ヤギミルクアルガンオイル。とってもスペシャルな成分です。

モロッコに自生する「アルガン」の木から採れる、100Kgの実からわずか1リットルしか採油されないとても希少なオイルと、母乳にとても近い成分であるラクトフェリンが多く含まれ、搾りたてのフレッシュミルクだけを使用しているヤギミルク。

天然の美容成分もたっぷり含まれていて、きっとその使用感は使って頂ければ分かってもらえるはずです♪

wakuwaku holiday自慢の無添加石鹸、ぜひ体感してみませんか?

ヤギミルクとアルガンオイルの
無添加石鹸


関連記事