menu toggle
2016-06-30

固形石鹸で優しくしっかり洗顔しませんか?

みなさん、お肌の調子はいかがですか??紫外線もだいぶ強くなり、日焼けや肌荒れと格闘している方も多いのではないでしょうか。
そんなあなたは!スキンケアの基本、”洗顔”からキレイな素肌に導いてみませんか?

wakuwaku holidayの石鹸「アルガンオイルとヤギミルクの無添加石鹸」は、美容成分たっっぷりのやぎミルクと、アルガンオイル、に加えて6種類の天然オイルを配合。しっとりもちもちに潤う石鹸を実現しています。

 
ora01

rose01

 

こだわりは、成分だけでなく、製法にも。

wakuwaku holidayの無添加石鹸は、日本国内の老舗石鹸工場で一つ一つ、丁寧に手づくりで作られています。

 

①手間をかけたこだわりの製法

大変手間のかかる製法ですが、低温でじっくり熟成するコールドプレス法で製造しているので、原料油が持っている天然保湿成分やビタミンなどが豊富に含んでいます。そのため、洗い上がりのお肌の感じが格別のものに感じられます。このコールドプロセス製法はレシピが命。配合物の性質を見極め、それぞれの特徴を活かしたレシピをつくり、正確に作る事ができるのは熟練された職人の技です。

 

②徹底したお肌に良い石鹸

wakuwaku holidayの手作り石鹸は、職人が”お肌に良い石鹸を”という想いを込めて厳選した原材料を使用しています。そのため、お肌にとても優しく、安全な石鹸ができあがりました。敏感肌の方、アレルギー体質の方、お肌トラブルにお悩みの方、乾燥しやすい方、しっとり石鹸がお好きな方におすすめです。

 

③心を込めて包装まで

長期間自然乾燥・熟成させた石鹸は人間と同じようにそれぞれに色の変化や形のひずみなど微妙な違いが出てきます。そのため一つ一つの商品を目で確認する必要があり、機械での包装ではなく全て手作業で行っています。より確かな物をお客様にお届けしたいとの気持ちを込めています。

 

ハンドメイド石鹸には利点がたくさんあります♩

今まで固形せっけを使うのに抵抗があった方も、ぜひその優しさ、使い心地、ぜひ体感してみて下さい^^

wakuwaku holiday
アルガンオイルとヤギミルクの無添加石鹸


関連記事