menu toggle
2016-06-07

梅雨シーズン!おすすめしたい王様バッグ

今年もついに梅雨に入りました!
このシーズン、今いちばんおすすめしたいのは、この王様バッグシリーズです。

こちらのバッグに使われている帆布は、水をはじく撥水性があります。
帆布の原材料である綿花は天然の植物油を含んでいるため、元々撥水性があります。

天然由来なので、水洗いを繰り返せば撥水性は落ちますが、新品の帆布は撥水加工を施しているように水を弾きます♫

ハンドメイド1号帆布ビッグトートバッグ(キャンバス)

big1

hanpu-atusa

hajiku

1号帆布は、職人さんでも縫うことが難しいくらい分厚い布。
帆布の中でもっとも太い撚糸を使用しており、とにかく密度が高く固くて丈夫なのが特徴です。

さらに、原材料である綿花は天然の植物油を含んでいるため、元々撥水性があります。天然由来なので、水洗いを繰り返せば撥水性は落ちますが、新品の帆布は撥水加工を施しているように水を弾きます。

そんな1号帆布でつくったビッグトートは使い勝手がとても良いです♩

bagtop

1go-big-orange-2_01

IMGP0211

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キナリベースで控えめな配色が、男性にも女性にも人気があります。
ぜひ、お試し下さい!!!

wakuwaku holiday WEB STORE
http://www.wakuwakuholiday.com/

ハンドメイド1号帆布ビッグトートバッグ(キャンバス)
http://www.wakuwakuholiday.com/shopbrand/ct65/


関連記事