menu toggle
2015-12-03

キャンプ、グランピング、アウトドア

キャンプ、グランピング、アウトドア・・・

今年から「グランピング」という言葉も一般的にテレビやネット、雑誌でも使われるようになり、アウトドアがより一層オシャレな文化に様変わった気がします。

 

wakuwaku holidayのキャンバスビッグトートは、そんな「キャンプ」や「アウトドア」「グランピング」好きなあなたにとてもお勧めのバッグです。

cam3

 

大容量の8号帆布キャンバストートバッグはとってもカラフル。全12色展開。

生地もかたすぎず、柔らかすぎず、丁度良い8号帆布でつくりあげました。

http://www.wakuwakuholiday.com/shopbrand/ct66/

 

また、糸からこだわりにこだわった日本製の帆布は、海外製の帆布よりも品質がとても高い。

中身の種類ごとにバッグをカラー分けしてご使用頂くのもオススメです。おしゃれなグランピングの場でも目立つ事間違いなし。

 

cam2

 

wakuwaku holidayのキャンバストートで、ぜひキャンプなどのアウトドアイベントを更にワクワクするものにして頂けたらとても嬉しいです。

 

cam1

 

こちらは1号帆布でつくったビッグトート。

http://www.wakuwakuholiday.com/shopbrand/ct65/

 

帆布至上のかたさとも言われる1号帆布。とにかく頑丈です。

水も入れて運べるほど、アウトドアには適したバッグ。自立するかたさがあり、マチもしっかりとってあります。

1号帆布は、そのかたさから、熟練の職人さんでも縫製がとても困難と言われていますが、wakuwaku holidayでは、1号帆布でシンプル且つ “しっかりとした”バッグを作り上げることができました。

 

 

ぜひ、色々な場面でwakuwaku holidayのキャンバストートバッグを使ってみて下さいね。


関連記事